夜明けの空

―カウンセリングスクール日記―
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< カウンセリング専門コース 初回 | main | ナチュールマーレン >>

古民家サロン

竹原であった “七つは”「結縁〜けちえん〜古民家サロン」で
体験会があり

ヘッドスパを受けてきました。
頭のマッサージはとっても気持ちよくて

パソコンで疲れていた目や首が
生きかえりました。

目の奥がすっきり!

パステル画の講習もあり
それもさせてもらいました。



大好きな葉祥明さんの絵みたいになり
大満足!

早速玄関に飾りました。
子供もほめてくれました。

サロンはとっても居心地がよくて
気がつくと半日過ごしてました。

オーラソーマをされている方とも出会え
情報を教えていただきました。

子供たちのおみやげに

手作りの雑貨の中から
きんちゃく袋を買って帰りました。

とっても喜んでくれました。

皆さんありがとうございました。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

パステル見せに来てくれてありがとう♪感動が伝わってきました〜。母もきっと行くと思います!また話しましょう☆
miyoko | 2012/04/22 6:23 AM
こんばんは(^o^)
七つはでお会いした、オーラソーマをしている者です。
教えて頂いたアドレスにメールしてみました。
届いたかな?(不安)(^_^;)
頑張って、ブログ始めてみたので良かったらまた、見てくださいね(^^)v
オーラソーマなママあゆ | 2012/04/23 10:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tomotomo-z.jugem.jp/trackback/260
この記事に対するトラックバック